プロフィールはこちら

  

お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



🎍

明けまして

おめでとうございます!

🎍



今年も

たくさんの喜怒哀楽を経験しながら

魂を成長させて行きたいと

思います♡



皆さん

今年もよろしくお願いしま〜す音譜



2014年 1月 6日にスタートした

くつろぎ空間' ひなたぼっこ

たくさんの方に支えていただき

9年目に突入ですハート



仕事始めは毎年 1月 6日

毎年恒例のお年玉プレゼント

ご来店いただいた方に 

天然石のストラップを今年も準備して

お待ちしていまーすラブラブ



毎年30〜40個作り

ポチ袋に入れて番号をふり

くじ引きしてもらうのてすが



その方その方の現状に合った石

皆さん、引くのよね爆笑音譜



なので毎年皆さんから 

楽しみにしていただいてるんですラブ



と言いながら

一番楽しんでいるのは私ですけどねラブラブ



今年も

自分の心に正直に

心のままに進んで行きまーすグリーンハーツ



そして

たくさんの愛と光を

龍や妖精、森の精霊たちとともに

皆さんに渡したい

バトンリレーをして行きたいキラキラ



私が直接渡せるのはほんの一部でも

その方からさらにバトンが渡されたら

たくさんの人たちが

愛と光に包まれて

本来の自分

本当の自分を生きられますよねおねがいキラキラ



そんな思いで

ひなたぼっこmasaeは

今年も歩みを止めず、突き進みますおすましペガサス


たくさんの仲間とともに龍



午前中、氏神様に元朝詣りをし
そのあと
大好きな岩手山神社に
ご挨拶に行って来たよ⛩️

雪に覆われた岩手山神社



日がさしていないのに光がキラキラ

精霊さんたちもいるいる〜音譜


精霊さんたち〜

今年もよろしくね〜音譜


 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ