💫ようこそ💫



🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉




✨神々の光のエネルギーで

あなたの未来を照らします✨

〜Kazu  仏陀〜


神々と繋がり

光のエネルギーであなたを

愛と光の世界へ導きます


✨✨✨✨✨✨✨


宜しくお願い致しますばいウインク






3度目のお役目神社参拝⛩

行ってまいりました{emoji:真顔}


何故にお役目なのかを

知りたい方は

見てねダウンダウンダウン


今回のお役目参拝は

少し違いました🌟


浄化を目的としていたので

1度目・2度目は

お塩とお酒を持参して


本殿周辺や気になる場所へ

清め塩と酒を撒きました


ちなみに{emoji:上差し}愛用のお塩です✨

神棚の盛り塩にも使用✨


お清めの後 光の柱を立て

浄化を💫💫💫


3度目の今回は行く前に

「清め塩と酒いるかな🤔」と

なったんですが


3回目だから今回までは❣️

と思い持参💨💨💨


到着



気持ちのいい空照れ


車を降りる時に又

「塩と酒いる?」

「要らんよね?」

となりまして。。。

一緒に行った妹にも尋ねる

「どう思う?」🤔


妹 暫しチャネタイム昇天


右差し「要らんっぽい」

Kazu右差し「だよね」

本日は清め塩&お酒は必要無し

となり!いざ参拝へ⛩


朝倉にあります

大己貴神社⛩

御祭神 ✨大国主命様

✨天照大神様

✨春日大明神様









まだ年が明けたばかりだから

でしょうか

参拝の方が次から次へと


御祈祷をされる方々も数組

その度に太鼓と祝詞が響き渡る

とても心地よい時間が


✨✨✨✨✨✨✨





ここは山の神様に向かって

遥拝する場合があります🙏

今回 Kazuも妹も

その場所で強くエネルギーを

感じました{emoji:真顔}




そして❣️とても素敵な

{emoji:札束}大国天様{emoji:札束}

大好きなんです{emoji:ラブ}


ゆっくり参拝した後

今回は妹と一緒に浄化を💫


本殿の裏側に沢山の木がある

気持ちの良い場所をみつけ

そこで一緒に繋がり

光の柱を立て

浄化ワークを行いました💖

3度目のお役目参拝🙏


とても心地よい時間を

過ごす事ができました✨

神々様も喜んでくれてましたょ

💖💖💖💖💖




妹IORIとの良き参拝と

なりました🙏💖




あっ❣️帰り際に聞こえてきた

メロディ音譜音譜音譜

丁度12時を知らせる📣


ポチるとメロディが流れます{emoji:飛び出すハート}

補足❗️ここアップポチった後、右上の×を押すと

メロディ聴けます😅


神社でこの曲って{emoji:笑い泣き}

2人で爆笑しながら⛩を後に




『やるかやらないか.。.:*♡只それだけ〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯』おはようございます💖1/6・1/7とオンラインサロン💛マカロン💚のオリエンテーションでした💕いや〜💖楽しかったですよぉ〜😍💕どれだけ楽しかったか…リンクameblo.jp



はるちん🧡のオンサロ💚
まだ間にあうょ❣️

2回のオリエンテーションが
終わったばかり✨
素敵な仲間が沢山いるょ〜

是非 一緒にオンラインサロンで
楽しい事しませんか
ウインク

早い方がお得感満載ですょ♥️

カムカム エブリバディ👍




サムネイル

色んなお役目🌟
できちゃうょ〜
{emoji:ウインク}

Kazuの魅力・褒めポイントだぜ👍




お話上手なKazuが

あなたに愛を届けます💖




〜Kazuとお話しましょ〜

Kazuとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたらいいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み

お願い致します

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉