2022年
多次元からの降り注ぐ愛を
あなたにお届けします
あなたに沢山の愛が降り注ぎます
ヽ(´▽`)/ラブラブラブラブ
愛のヒーラーIORI
よろしくお願いします飛び出すハート


    

💫愛のサポートエネルギーお届け💫


IOヒーRIング💫✨
あなたに今必要なヒーリングをお届けします

受け取った方の感想などこちら↓

『IOヒーRIング始めます╰(*´︶`*)╯♡』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んで下さる方✨ありがとうございます💕とっても嬉しいですよろしくお願いします💫IOヒーRIング💫✨あなただけ…リンクameblo.jp


お申込みは公式LINEよりお願いします💕



龍や神々、宇宙エネルギー✨のサポート
あなたに必要なエネルギー✨をお届け💫



今年の始まりに姫榊さんの
白龍の閃光🐉✨を受けました✨
千個以上のブロックを解除するというもの😳

画像ブログよりお借りしました😊


4日に実施されたんですが

仕事をしていると15時頃から急に眠気が😪

家に帰ってからも眠くて眠くて💦

夕方、2時間ほど寝ましたが

それでも眠い 喉渇く 頭重いネガティブ


こ、これは。。驚き


白龍の閃光🐉⚡️のせいだ滝汗

体感があるとは書いてありましたが

遠隔でこの威力✨✨✨


素晴らしい魔法🪄ですキラキラ

私に起こった体感は好転反応というやつ!!


千個以上のブロックが解除された状態キラキラ

ヒャッホーイ{emoji:爆笑}キラキラ

少しずつ解除されたブロックは元に

戻ってしまうそうで

解除されている間に行動することで

不要なブロックは消えていくとのこと!!


後は私の行動次第グッキラキラ

身軽なうちに行動だー!!


素晴らしい魔法🪄✨使い姫榊さん💕

『卒業とはたださびしいものではなく、未来への希望がある証拠なのです』希望のある卒業 いらっしゃいませ【198/1000 記事目】↑フォローはバナーをクリックしてね↑出会いがあれば別れもあるのです龍遣いMIKAさんとの出会いは2…リンクameblo.jp

まだ知らない方は是非会いに行ってください{emoji:飛び出すハート}




IORIは昨日、お話会でしたニコニコ{emoji:ルンルン}

3部構成ww

ところが写真を見事に撮り忘れるという泣き笑い

まぁそんなこともある!

気にしな〜い口笛ww



お一人目✨はるちん💕

そう✨あの愛の人と呼ばれているはるちん💕

『やるかやらないか.。.:*♡只それだけ〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯』おはようございます💖1/6・1/7とオンラインサロン💛マカロン💚のオリエンテーションでした💕いや〜💖楽しかったですよぉ〜😍💕どれだけ楽しかったか…リンクameblo.jp


唯一撮った写真がこれ🤣ww


オンラインサロン マカロンも始動✨✨

最近のことや

これからのことなどお話しました

私へのアドバイスもいただいたり

カードも引きました

また大きな変わり目の時✨✨✨

さらにさらにパワーアップアップアップアップ

爆上していくはるちん💕です爆笑


この波に一緒に乗りたい方は

マカロンでお会いしましょうラブラブ


メンバーさん素敵な方ばかりですよ

IORIも参加してまーすグッ{emoji:飛び出すハート}




お二人目リンパママさん💕

『今年初の遠隔ヒーリングやるよー』今年初の遠隔ヒーリング設定しました今、あなたに必要なエネルギーが流れます受け取りたい方は、こちらLINE Add Friendlin.eeLINEは登録された…リンクameblo.jp


リンパママさん💕

こんなに素敵な写真をお撮りになります


リンパママさんはお正月の
お守りプレゼントにご当選✨✨✨
整体をされており、フラーレンを作られたり
遠隔ヒーリングもされています💕
公式LINE登録してると時々
無料の遠隔ヒーリングが受け取れますよ💕

公式LINEで時々やりとりさせていただいてましたが
お話会にお申込みいただき
わたしがびっくりしました爆笑
嬉しい驚き飛び出すハート
しかも、今朝申し込みいただき
午後からお話会をするという流れ{emoji:爆笑}

自分の内側が変われば外側が変わるという話
お金のブロックの話札束
自分の出したエネルギーは必ず自分へ戻ってくる話
心のあり方💚
気が向いた時がやる時✨などなど
沢山お話をしました


リンパママさん💕笑顔がとっても素敵なんです✨

こっちまでニコニコしてしまうニコニコ


最後にリンパママさん💕から


IORIさんセッションできますよ

説明もわかりやすくて

たのしかったです♪♪


なんて嬉しいお言葉ラブラブラブラブラブ


お話会は気軽に何でもお話しする会ですが
カードも引いているのは
セッションの練習も兼ねているんです
そこでのこのお言葉爆笑{emoji:飛び出すハート}
嬉しすぎましたーーーキラキラキラキラ
ありがとうございましたラブラブ




ラストお3人目はゆたかさん💕

ゆたかさん💕とのお話会がこれまた
楽しすぎまして
ハプニング勃発爆笑 爆笑笑い泣き
盛りだくさんでした💕


長くなりましたので続きは次回にします

ここまでお読みいただきありがとうございますニコニコ



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

あなたの世界は

あなたが創れる💫



1対1でのお話会モニター募集🤗💞

モニター価格
1,000円
1月末まで
女性の方限定
公式LINEにご連絡ください
よろしくお願いします💗


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

ZOOMで60分


お話しましょー🤗✨

ルーンやカード引きます🌟


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


何を話すの??

何でもww


IORIってどんな人なの??

福岡県在住

6歳の娘が1人(シングルママ)

介護施設でケアマネしてます

ドリカム好き💕毎日聴いてる♬

スピ能力が自分にもあると知ったら

光の写真が撮れるようになって

自分の龍さんと話せたり

オーラがみたいと思ったら見えちゃった

チャネリングやヒーリングも👍

ざっくり爆笑


ここから繋がっていきましょう🌈


🌟1月からカードセッション始めます🤗💕



サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら嬉しいです♬
↓↓↓↓


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto✨プレゼントしています🎁受け取ってください💕


最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈