💫ようこそ💫



🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉




✨神々の光のエネルギーで

あなたの未来を照らします✨

〜Kazu  仏陀〜


神々と繋がり

光のエネルギーであなたを

愛と光の世界へ導きます


✨✨✨✨✨✨✨


宜しくお願い致しますばいウインク



Kazuってこんな人

ポチッと上差し


お正月も終わりですね

今日から明日から

仕事開始の方が沢山でしょう


私は2日・3日と

マトリックスを観ました

が…まだ観終わらず笑い泣き



元旦の初詣の続きを飛び出すハート


『最先いいね☆2022☆(*´∇`*)』💫ようこそ💫🐉このブログへお越しくださりありがとうございます🐉✨神々の光のエネルギーであなたの未来を照らします✨〜Kazu  仏陀〜神々と繋がり光のエ…リンクameblo.jp

1社目は氏神様の多賀神社⛩{emoji:上差し}



多賀神社⛩さんから車で5分程💨


✨厳島神社⛩さんです✨
御祭神は宗像大社三女神と同じ
田心姫命✨市杵島姫命✨湍津姫命




はい!ご存知の方もおられるかと
思いますが、Kazuは御祭神の1人
田心姫命様とご縁を頂いていまして{emoji:真顔}

里帰りした様な気持ちで拝殿に立たせて
頂きました🙏

この厳島神社は自宅からも近く
神主さんも存じておりましたが
参拝させて頂くのは初でした{emoji:ゲッソリ}

とても綺麗に整備されており
なんて素敵な神社なんだ{emoji:ラブ}
なぜ!今まで来なかったのだろうか
チョット反省ショボーン

しっかりご挨拶を🙏
『よく来ましたね』と愛あるメッセージを
色々と頂きました笑い泣き


〜ここで!宗像三女神との関係を少し〜

私が田心姫命とご縁がある事が

分かったのは


私が2年前に突然 宗像大社に行きたい✨

と思い通い出した!その謎が解かれた

セッションでもありました✨


で!三女神なので✨他の2人とは
繋がっているのだろうか🤔と思い
時を待つ事に。。。

いたんです😍繋がってる人の中に
✨市杵島姫命様と湍津姫命様✨
この話 知ってる人は知ってます{emoji:ウインク}

全部を書くと長くなるので
ここでは省略いたしますが…
気になりますよね🤔

クリックしてね{emoji:上差し}

クリックしてね{emoji:上差し}

と!三女神が繋がっていた

ゆたかさん❤️に感謝


なので厳島神社さんは大変ご縁の深い

神社⛩さん

これからは足繁く参拝に🙏



✨そしてここにもおられました✨



猿田彦大神様👺
お導き頂いた事に感謝をし🙏3社目へ

あっ!ここで御朱印を頂いたのですが
境内に社務所と言うものは無く
テントでおみくじ等を売っていた方に
『御朱印は頂けますか?』と尋ねました

丁度本殿の横でご近所の方々と神主さんが
焚き火をされており、お声がけを
『御朱印書きましょ』と
テントの中でササッと書いて頂けました{emoji:照れ}

『初穂料は?』との問いに
『賽銭箱に気持ちだけ入れとってください』と
{emoji:ポーン}{emoji:ポーン}{emoji:ポーン}
こんなの初めてですけど〜
神主さんから『どこから来られました?』と
問われ 住所を言うと
『名前は?』名前を言った所
知っておられた様で

狭い町?村?なもんで{emoji:笑い泣き}
神主さんは毎年年末に神宮大麻を持って
一軒一軒払い清めに廻っておられます

我が家は代々農家でして
父も祖父も曽祖父も、まぁまぁ
名の通るお方達{emoji:真顔}
下手な事はできませ

『早く言ってくれたら、もっと
サービスしたのに爆笑』と

何のサービスがあったのだろうか🤔



三社目は貴船神社⛩さん


こちらでも👺猿田彦大神様照れ


ここは随分古く この地区の方々で
守られている神社さんのようです⛩

拝殿の所にダンボールが置かれ
その中に、小さな絵馬とおみくじが有りました
妹IORIと姪っ子のお気に入りの神社さんラブ

姪っ子が行きたいおねがいと言ったので
三社目は貴船神社さんへ
お詣りしました🙏

ここでは妹が何やら、沢山メッセージを
頂いてましたウインク

数十年振りの初詣でしたが
楽しく✨感謝いっぱい🍀の詣となりました

今年も沢山の神社さんへ
足を運んで行きたいと
思います⛩

✨参拝ツアーも企画します✨
待っていて下さいませウインク

いつか✨宗像三女神といく
参拝ツアー👏👏👏
✨やりたいですね✨



❤️‍🔥お知らせだよ❤️‍🔥

『明けましたね〜(人*´∀`)。*゚+最強☆五黄の虎年』新年早々✨HAPPYなニュース😍💕🐉出たぁ〜😍💞🐉 SHINGO公式ショップ〜OKUMANEKI〜SHINGO公式ショップ〜OKUMANEKI〜s…リンクameblo.jp
Kazuの柱❤️‍🔥はるちん❤️‍🔥
今月からオンラインサロンをスタート💚

はるちん❤️‍🔥は愛溢れる
愛しか持っていない様な人

是非 一緒にオンラインサロンで
楽しい事しませんか
ウインク

早い方がお得感満載ですょ♥️

カムカム エブリバディ👍


いよいよ6日に
オリエンテーション💖
気になる方は急いでねウインク
💖待ってるょ〜💖


✨2022年🐯最強開運年✨
〜kazu 仏陀〜
パワーアップしてまいります
繋がっていく皆さまと一緒に
愛と光に満ちた世界を
創っていきましょう💖


サムネイル

宜しくお願いしますばい{emoji:ウインク}






サムネイル

お話会やってますウインク

Kazuと繋がってみたいあなた上差し
話してみたいと思うあなた上差し

チョットお茶コーヒーでもの感覚で💕




〜Kazuとお話しましょ〜

Kazuとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたらいいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み

お願い致します

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉