4年ぶりに長女が戻って来て、旦那、長女、次女、お腹の子供、私の家族5人で神社拝殿に行きました~照れ

どこも、参拝者が多かったですよ~びっくり


着く前から、旦那、次女、私は頭痛がヤバかったですガーン


皆様と一緒に良い流れになりますようにおねがい🙏ラブラブ





そっくりで、みんなで爆笑~笑い泣き



娘の安産のお参りをしました照れ
旦那がこっそりと安産のお守りを買いにいき、娘も喜んでいました照れ
娘が安産の願いをお守りにいれてって頼んできて、しっかり願いをこめました照れラブラブ

とっても優しいエネルギーでした照れラブラブ

大観峰にて照れ
瞳孔開きまくり~笑い泣き

次女が撮ってくれてました~照れ
めっちゃ素敵な光です~おねがい音譜


パパちゃん、運転、お疲れ様でした照れ🙏
楽しい1日になりました照れ
ありがとラブラブ

皆様、どんな元日でしたか?照れ
本年も宜しくお願い致しますおねがい🙏ラブラブ

明日は宮崎に行ってきます~爆笑音譜

 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


私に会うと心が開き覚醒し私の名前通り豊になり現実が動き出しますよ~爆笑

有難い事に個人セッションお申し込み頂き、感謝いっぱいですおねがいラブラブ




1月16日は午前午後、23日は午後のセッションお申し込み受付中ですおねがいラブラブ

お待ちしていま~す爆笑ラブラブ


今の仕事を3月いっぱいで退職する事になりました照れ

4月から、神社拝殿イベントも新メニューとして、いく予定ですおねがい音譜

弊立神宮に一緒に行きましょ~爆笑

お楽しみに~爆笑ラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ