💫ようこそ💫



🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉





✨神々の光のエネルギーで

あなたの未来を照らします✨

〜Kazu  仏陀〜


神々と繋がり

光のエネルギーであなたを

愛と光の世界へ導きます


✨✨✨✨✨✨✨


宜しくお願い致しますばいウインク



15日【神様の日】

と言う事で❣️


今年最後の宗像大社⛩

参拝に行ってまいりました




今年1年ほぼ毎月の参拝🙏


💫不思議体験・気付き・繋がり💫


この宗像大社さんで色んな事がありました


そして毎回 沢山のエネルギーを頂きました





1年間の御礼と来年も皆さまと共に

飛躍していける様祈願させていただきました

🙏🙏🙏







朔・15日は祭事が行われるので

祭事にも参加






〜宗像大社⛩高宮祭場〜


皆さまにも遠隔参拝をどうぞ🙏

何かチラチラ映ってます


この時 人祓いされ誰もいませんでしたウインク


今年最後に祭事にも参列させていただき


しっかり感謝の気持ちをお伝え🙏




ありがた〜い気持ちで照れ
帰路に着きました💨

御礼参り🙏大事ですね


帰宅後は、マンツーマンお話会🤗


ずっとお会いしたかった💕


ななころさんのブログが大好きで

コメントも気さくな感じでくれる


書いてる事は、かなり凄いぞっポーン

何者だっ。。。


我らが❤️‍🔥柱❤️‍🔥はるちんからは

メッチャ可愛い💕素敵な人

と伺っていました


会ってわかりました❣️

はるちんの言う通り〜ウインク



とても明るく✨気さくで

メッチャ笑う笑い泣き


チャーミングな💕ななころさん


本当に初めてかなニヤニヤ


と思うくらい、色んな話をしました


お話会に来て頂く事って 本当にありがたい🙏


だってお金払うんですょ札束


私も会いたい方には会いに行きます


セッションも受けます札束


やっぱり意味があり必然なんです


ご縁を頂く方って繋がってるんです


そして そこから又繋がっていくんです


これが愛の循環ですょ💞


ななころさんとは、又お会いする約束をウインク


本当にご縁に感謝です🍀



✨✨✨✨✨✨✨



今年最後に❣️


みんなと共にビッグイベント✨

ダウンダウンダウンダウンダウン

『楽しい企画に参加しよ〜      (((o(*゚▽゚*)o)))♡』💫ようこそ💫🐉K'zのブログへお越しくださりありがとうございます🐉先日 ブログにアップしました『マンツーマンのお話会♡(*'▽'*)♡』💫ようこそ�…リンクameblo.jp

みんなで愛とのエネルギー

✨✨拡散しょ〜✨✨


みなさんの参加

お待ちしていますウインク


〜今現在50人程の参加者さまが〜


参加希望の方は

公式LINE登録から、メッセージを

お願い致します


ポチっと下差し



*当日必要なお写真をお送り致します*







この上差しお2人を中心に

開催されますウインク


💕奮って申込みお願い致します💕






✨✨✨✨✨✨✨





サムネイル

お話会やりま〜すウインク

Kazuと繋がってみたいあなた上差し
話してみたいと思うあなた上差し

チョットお茶コーヒーでもの感覚で💕




12月17日(金曜日)

一粒万倍日✨
and
ポータルデー💫

13:00〜14:00  1時間
募集人数 
2名様


満席御礼
ありがとうございます🙏

料金 2000縁


今年1年を振り返りながら
来年に向けての意気込み✨なんかを
一緒に話しませんか
ウインク

きっと✨た〜のし〜い〜爆笑
時間になりますょ💕

参加希望の方は公式LINEより
お願い致します下差し

あなたのご参加 お待ちしてま〜すウインク




✨更に

Kazuとマンツーマンでお話したい方
ニヤニヤ

ここから繋がりましょ〜🤗

緩〜い気持ちで💕

色んなお話できたらいいです☺️

ご希望の方は公式LINEにてお申込み下さい

60分  2000縁

お待ちしてま〜す🤗

〜現在 4名様お申込み頂いてます〜


お申込みはこちら

ダウンダウンダウン





公式LINE
ご登録頂いた方 初回限定✨
『猿田彦大神👺』のエネルギーを
込めた写真を🎁

ご登録宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 
サムネイル



沢山の方達と繋がり
愛と幸せの輪を広げていけますように


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🙏


🐉🍀日日是好日🍀🐉