おはようございま〜す
ななころです口笛



昨日、書いてる途中でアップしちゃった爆笑
読んじゃった方、また読んで❤️




サムネイル

こちらもどうぞ❤️→
序章  その1  番外編  その2  その3 
その4前説  その4




12月6日の巻

翌日は熊野三山
大斎原には玉置神社の後に
寄りましたが
今日の記事とまとめます


大斎原
有名な大きな鳥居から始まります



最初に本殿のあった場所
中洲だよびっくり




次に移設された場所
それも明治に洪水の被害




どちらもすごい場所
エネルギーが高い
宇宙と繋がってる



一遍上人の記念碑
熊野の神様から勅命を受け
全国遊行にでます
私の生まれ育った片瀬には
一遍上人地蔵堂跡があります
そこで踊り念仏をされました
なんか繋がってる〜ラブラブ




熊野本宮大社
人生二度目の参拝



この先は撮影禁止
なのにさー
パシャパシャ
写真撮ってる人いるのよ
あれ、なに?


こちらは
真っ黒な檜皮葺の御社
めっちゃ重厚感のある
エネルギー
雷雷雷




熊野那智大社

おっさん
帰りにここで
ステルス迷彩の小生物見るびっくり

足を下ろそうとしたら
透明人間の動物版みたいなモヤモヤが
走り去ったっていうのよ〜
え?
ですよ爆笑



きちんとされたエネルギー

木札持って
樟霊社胎内巡りしました
最後に奉納




青岸渡寺
西国三十三観音霊場 第一番札所



問題はここですよ
観音様の他に
役小角様
がいらして
思わず泣きました


※お借りしました



私が傾倒している
修験道の開祖

ななころの
過去生
修験僧だったのだろうな




ウルウルしたまま
那智の滝をみる
ヤバ、なんか飛んでるよ🐉





これこれ!
いわば清盛はわたし
おっさんはこの白い人ね
とおっさんに説明爆笑




飛龍神社



いよいよ滝とご対面ラブ


おぉぉおぉぉぉ
なんという迫力
ここで修行してた気しかしない




熊野速玉大社
ここも人生二度目の参拝


こちらはだいぶ静かです


どちらかというと
始まりとされる
神倉神社
のほうがすごい

今回は時間の関係で行かれなくて残念
次回は神倉神社にもまた行きたい




お目当ての護符
三社それぞれ購入
もう一つの目的達成



と、まぁ
内容濃い和歌山旅でした




まさかこれが戸隠に繋がるとは
思ってもみなかった
びっくりびっくりびっくり




和歌山 計らい旅 完

今度は戸隠につづくよ笑