おはようございま〜す
ななころです口笛






サムネイル

こちらもどうそ❤️ →
序章  その1  番外編  その2  その3




12月5日の巻


の前に…
あと2回で終わる予定
だったのに…

ちふみさんの戸隠に参加したら
それも繋がっていたことが判明

よって
延びます
爆笑爆笑爆笑

問題の公明院の護摩堂








あとね
熊野の旅について
先に少し説明を


数年前に
何の予備知識もなく
熊野へ行きました

伊勢神宮参拝の翌日です

にわか知識で参拝した結果
帰宅後悔やむ事多し
爆笑爆笑爆笑




これが欲しかったの







どうしても
思いを遂げたいななころ
熊野三山一人旅を思いつき
決行に移そうとしたところ



低気圧通過に伴う
天候大荒れ予報



断念したよねぇ
車で向かう予定だったから
ショボーンショボーンショボーン






代わりに
天気のおっさんが
京都行こうって言い出して
その日に行ったら
低気圧逸れたっちゅーね
チューチューチュー





初めて鞍馬寺に行ったよね
そういう流れだったのでしょうね
えぇ




そんな熊野リベンジも兼ねた
12月5日の巻

前説が長くなったので
明日にします
爆笑爆笑爆笑




これなんだ?
番外編でもなく…
うーん
その4前説でいっか



あ!
今気づいた!
トップ画像を
八咫烏にした意味
お計らいの道案内
あー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ということで今度こそ本当に
その4へつづく