セッションな1日へ? | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫



朝からセッション〜💖🐉✨ 

 

 

今日も素敵な人とセッションができました!💖

ありがとう😊✨


 

セッション後に、

セッションを振り返って、

5分ぐらいでまとめを書くんだけど、

 

 

 

こんな感じになった😂😂😂👇 




 

 

 

 

 


目標を高く掲げている人は、

その目標にたどり着けない時に、自分を卑下してしまったり、否定してしまったりしちゃうよね🥺💖🐉✨


 

   

 


目的地と、現在地を比べて、

途方もない道のりを考えて落胆してしまったり。


 

  

 

 



……そもそも理想や、目標はいるのかな??🥺💖🐉


 

  


 



あ、言い方間違えた。


 

 

 

 


……そもそもワクワクしない理想や、目標はいるのかな??🥺💖🐉

   

 

 

イメージするだけで、

それを描くだけで、

ワクワクするような理想や目標だったら、

ずっと楽しいよね❣️❣️❣️

  

 


 

 

僕の今の目標は、

 

   

  

  


毎日心地よく生きること💖🐉✨


 

   

 

 


自分を、ゆるしながら、

だらだらだら〜だと生きてます💖🐉✨

 

  

 

最幸💖


  

  



 

みののプロフィールはこちら🔽 

 
         
みののヒーローズマップ  
  

 

 

みのとともにHP


ミノの活動やプロフィールを確認してちょうだい❤️
あなたの名前が輝く✨なまえもじ✨ 
魂が喜ぶ✨セッション✨
受けてねえ〜〜❤️


こちらをクリック♪
 

 

 

image

 

なまえもじ✨

 

 

imageimage

 

セッション✨

1週間光を送る!もやってるよ❤️ 

 

 

今日もハッピー♪✨