最近ハマっていること! | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 

人を驚かすってすごい好き。

   


 


以前、こういう作品を作って、

人を驚かせてました😊✨

とにかく時間と集中力を使うけど😂



   

 



だから、

人を驚かせる人を見るのも好き。



マジックは、まさにそう!!

人の常識を覆して、

人を驚かせる。


 

驚かせた後は、必ず笑顔✨✨

マジシャンって素敵な仕事だよね🎵






【閲覧注意】ジャッキー・チェンも断った「危ない超魔術」やってみた!【凄ワザ】今回やることは、本当に危険です!しかし凄技!マリックが虫ピンを板の上に立て、何を思ったのか素手で叩いてピンを曲げるという。危険極まりない超魔術だが、なんと昔あのジャッキー・チェンが断ったというほど!三志郎とYOURIもやることになったが...はたして結果は?当たり所によりお怪我の可能性ごございますので、ご注意くだ...リンクyoutu.be


 

みのとともにHP


ミノの活動やプロフィールを確認してちょうだい❤️
あなたの名前が輝く✨なまえもじ✨ 
魂が喜ぶ✨セッション✨
受けてねえ〜〜❤️


こちらから⏬
https://1up-woman.work/

 

 

image

 

なまえもじ✨

 

 

imageimage

 

セッション✨

1週間光を送る!もやってるよ❤️