沖縄に来た理由。 | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫


1年半前、なぜか急に沖縄に来た。

それも、仕事を辞めて、貯金もないまま。



その時の直感を頼りに!!😊💖💖💖

  


 

その後すぐに子連れの妻と結婚して、

1児の父に👪

もう、流れが早すぎて、ついていけない😂

 

 

なんとなくはじめたカウンセリング

スピリチュアル、占いも🔮

細々と続けてる。


 


沖縄に来たのはなんでだろう〜


自分に問いかける。

でも、返ってくる言葉は、 

 


“流れのままに“



こういうのってさ、

後からわかるんだよね😂😂😂😂😂

 

 


今のところは、


🐉龍神様

🐉琉球国王

🐉光で癒す

🐉何かするべきことがある

 

ということはなんとなーくわかる!!


  


そんで新たに、ある人から言われたのは、

 

 

文明の開花!




なにやら、怪しい雰囲気。。

 

 

新たな世界をつくることに携わっていた、

過去世の魂。

今世もそれをするらしい。

 

 

おもしろっ💖💖💖💖💖💖


  


どんなことするんやろ✨✨

 

 

全くよくわからんけど、

とりあえず、周りの人をどんどん癒して癒していきまっせーーーー❗️

 


 

なんとなくブログをやってみる。の巻💖

 



 

みのとともにHP


ミノの活動やプロフィールを確認してちょうだい❤️
あなたの名前が輝く✨なまえもじ✨ 
魂が喜ぶ✨セッション✨
受けてねえ〜〜❤️


こちらから⏬
https://1up-woman.work/

 

 

image

 

なまえもじ✨

 

 

imageimage

 

セッション✨

1週間光を送る!もやってるよ❤️