来年のカレンダー!! | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

【来年のカレンダー買った??】


 







 

素敵なエネルギー🔥

かわいいイラスト🌕

自分の頭の中のイメージを

絵として表現できるのって、、、

もはや才能だよね。

羨ましい。 


カレンダーを描いた人は、なんと!

 


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

来年の6月

第30回・国際平和美術展に

絵が出展されるそうだよ!!


ユネスコのパリ本部と

東京芸術劇場で、

絵が出展されるそうだよ!!

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

    



担当者から連絡があったんだって

なんすかそれ!?

 


打診された理由は

”世界平和”

を直接的に感じられるから、だって。 

 

  


こんな絵🖼

 

 

 

 

 

ちょっとーー

そんな人が作ったカレンダーだもんよ。

縁起が良すぎるでしょうよ❤️ 

 

 


それは僕がカレンダーを予約した後の出来事だったから、よりびっくり!! 

 

  


 

  

今回はさらに、

1年の運気鑑定



一緒に受けました☺️✨

毎月の流れを見てくれるんだけど、

どんな流れになるのか、

楽しみになっちゃうよね♪ 

ワクワク✨

 

 



価格は以下の通り!!

・A3壁掛けサイズ

→4,500円

・卓上ハガキサイズ

→3,500円

・A3壁掛けサイズ1年間の運勢鑑定付

→10,000円

・卓上ハガキサイズ1年間の運勢鑑定付

→10,000円


 

 

カレンダーまだ購入していない方、

おすすめです♪✨💛


 

 


気になる方は、コメントしてね🎵💖🐉












 

 

みのとともにHP


ミノの活動やプロフィールを確認してちょうだい❤️
あなたの名前が輝く✨なまえもじ✨ 
魂が喜ぶ✨セッション✨
受けてねえ〜〜❤️


こちらから⏬
https://1up-woman.work/

 

 

image

 

なまえもじ✨

 

 

imageimage

 

セッション✨

1週間光を送る!もやってるよ❤️