他人から傷つけることはできない!! | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 

image

 

 

どれだけ他人に何かを言われても、

受け取るのは自分。

 

 

受け取る自分が、

周りの出来事を

”自分への批判”

”自分への攻撃”

”自分への否定”

 

と捉える。

 

 

そう、

 

全ては自分次第なんだ。

 

 

すっごいシンプル〜〜!!

image

 

 

 

そう感じてしまう自分に嫌気がさしたり。

卑下したり、

否定したウィ。

 

する必要はなくて。

 

 

今、その段階なんだな!と知ることが大事なのだ。

 

 

だって、その状態はずっとは続かないから。

ずっと人見知りじゃないだろうし

ずっと仕事ができないわけじゃないし

ずっと同じことで悩んでいるわけじゃない。

 

 

 

 

今、ただその状態だ!ってこと。

それだけなんだよね〜〜〜!!  

 

 

ただいま!

ただいま!

おかえり!

おかえり!

 

 

 

じゃあ、今できることをやろうよ〜〜〜♪

 

 

image