なんと26なんだって
勝手にだいたい同じ場所に住んでて同じくらいの子供いたら同じくらいだと思ってたら、なんと26?子供が言った時は冗談か間違えたのかと思ってしまった

19で産んでちゃんと2人育ててまだ26なんて、私が26の時なんて結婚してないのはもちろん、何やってた?
で特に将来も何も不安さえ考えもしなかった。
で特に将来も何も不安さえ考えもしなかった。子育てしながら、あーもっと遊びたかった、早く遊びたいと思ってる私って。

で特に将来も何も不安さえ考えもしなかった。
作るのやめようかと思ったけどとりあえず今日までだし作成。
ソテーしたトマトも意外にいける。緑が足りないのでバジルとブロッコリー、味噌汁もね。
忘れちゃった。千切りが面倒だけどなかなか美味しかった。