お試し2回目はフライパンでビビンバだったんだけど、外で食べちゃって今日のお昼に母と食べて
忘れちゃった。千切りが面倒だけどなかなか美味しかった。今日はハンバーグにサフランライス。息子がサフランライス嫌がるかと思ったら黄色いからシマジロウが出来るねって喜んでくれて、しかも意外に美味しかった。ハンバーグは豚に鶏肉でなんか?だったし、付け合わせのブロッコリーがエクアドル産。肉と野菜は国産しか普段買ってないので使わず、味付けもケチャップと水で煮込むところトマト缶に変更。
味噌汁足してお腹一杯。
忘れちゃった。千切りが面倒だけどなかなか美味しかった。