子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101201164611.jpg

突然読みたくなって一気読み。

出産にまつわる話、生む前だったらどう感じたんだろう?涙、涙でした。

私の二人目の子は10月13日に産まれる予定で、心音が聞こえる前にさよならだったけど、一生忘れないから。

何も問題なく生まれるってホントめったにないことで、いろいろあって病院、友達、家族に本当にたくさん助けられて生まれた二人を大切に育てていけますように。
なんでイライラしちゃったんだろう、怒ってごめんね。
子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101127105325.jpg

インフルエンザの予防接種。

笑顔でしたニコニコエライ!

『ガンバったらみたらし団子』が効いた?


今日は東京タワー


歩いて上りました。エライ!

途中、抱っこ長音記号1なんて一度も言わず階段数えながら楽しげでした。


疲れたのかソファで寝ちゃいましたぐぅぐぅ