子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101127105325.jpg

インフルエンザの予防接種。

笑顔でしたニコニコエライ!

『ガンバったらみたらし団子』が効いた?


今日は東京タワー


歩いて上りました。エライ!

途中、抱っこ長音記号1なんて一度も言わず階段数えながら楽しげでした。


疲れたのかソファで寝ちゃいましたぐぅぐぅ