ジーンワルツ突然読みたくなって一気読み。出産にまつわる話、生む前だったらどう感じたんだろう?涙、涙でした。私の二人目の子は10月13日に産まれる予定で、心音が聞こえる前にさよならだったけど、一生忘れないから。何も問題なく生まれるってホントめったにないことで、いろいろあって病院、友達、家族に本当にたくさん助けられて生まれた二人を大切に育てていけますように。