子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101126185612.jpg

じゃがいもって剥いたり切ったり面倒シラー作るのやめようかと思ったけどとりあえず今日までだし作成。

ポークソティってよく作るけど大抵お醤油使うけどマスタードにバターで新鮮でした。ただ塩適当に入れたら辛かったガーンソテーしたトマトも意外にいける。緑が足りないのでバジルとブロッコリー、味噌汁もね。

1週間メニュー決めとくのいいかも。性格上難しいけどガーン