お試し4回目じゃがいもって剥いたり切ったり面倒作るのやめようかと思ったけどとりあえず今日までだし作成。ポークソティってよく作るけど大抵お醤油使うけどマスタードにバターで新鮮でした。ただ塩適当に入れたら辛かったソテーしたトマトも意外にいける。緑が足りないのでバジルとブロッコリー、味噌汁もね。1週間メニュー決めとくのいいかも。性格上難しいけど