前回のが爪を短くしてもらわなかったせいか、剥がれたりして、先週急遽旦那に子供を預けてネイル。
デザインは気に入ったんだけどなんと1週間で剥がれた
爪が痛んでるのもあるが、爪の横にネイルがついててそこから浮いてきてやっぱ安いのには訳がある。ムカつくので自分でリペア。しばらくジェルはお休みだわ。
爪が痛んでるのもあるが、爪の横にネイルがついててそこから浮いてきてやっぱ安いのには訳がある。
おにぎり。
もう作らないって怒るともう二度と残しませんって言うけど口だけ。しかもまたまた箸もスプーンも使った形跡がない
明らかに箸の使い方が悪くなってるし、何なの、一体?
