知り合いのお友達がネイリストで子連れ
だったので行ってみました。薄いピンクだとイマイチマーブルが見えないので濃いピンクを投入。普段選ばない濃いピンク。たまにはいいか。オフ代込みで5000円。ちなみに先月付けたストーンはすぐに取れた。やっぱ主婦にストーンは無理ね。
ステキな
ご自宅で目の前に
の木。
から花見
が出来てウラヤマシイ。相変わらず一度大泣きしないと寝ない我が子
しかも木曜日からの鼻水が大量目やに→咳になりついに本日
つれ回してごめんね
だったので行ってみました。
ご自宅で目の前に
の木。
から花見
が出来てウラヤマシイ。
しかも木曜日からの鼻水が大量目やに→咳になりついに本日
つれ回してごめんね
ふーするのは大好きだけどクリーム嫌いで和菓子命の息子のために作成。
幼稚園ママが貸してくれた抜き型。ありがとうございます


。ママとパパとじゃだめ?って聞いたら、悲しい顔されてしまい
なんか切なくなってしまいました。色々環境が変わって我慢させてることが多い気がして、誕生日は楽しませたいと、水羊羹を注文したり、欲しがってるオモチャを探したり(4件目でようやく見つかった)頑張ってたんだけど、友達呼んで誕生日会は想像しなかったわぁ。焦ったけど成長したってことかなぁ。
え~。無理矢理起こして何とか
ふーまでたどり着きました。
。久々にどちらも2回ずつ読みました。
。単純にスゴいうれしい
。
ジジババ、パパの期待をよそに乗る気0。