子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20100616092810.jpg

知り合いのお友達がネイリストで子連れOKだったので行ってみました。

薄いピンクだとイマイチマーブルが見えないので濃いピンクを投入。普段選ばない濃いピンク。たまにはいいか。オフ代込みで5000円。ちなみに先月付けたストーンはすぐに取れた。やっぱ主婦にストーンは無理ね。

ステキなキラキラご自宅で目の前に桜の木。家から花見ビールが出来てウラヤマシイ。

相変わらず一度大泣きしないと寝ない我が子ガーンしかも木曜日からの鼻水が大量目やに→咳になりついに本日病院つれ回してごめんねしょぼん