知り合いのお友達がネイリストで子連れ
だったので行ってみました。薄いピンクだとイマイチマーブルが見えないので濃いピンクを投入。普段選ばない濃いピンク。たまにはいいか。オフ代込みで5000円。ちなみに先月付けたストーンはすぐに取れた。やっぱ主婦にストーンは無理ね。
ステキな
ご自宅で目の前に
の木。
から花見
が出来てウラヤマシイ。相変わらず一度大泣きしないと寝ない我が子
しかも木曜日からの鼻水が大量目やに→咳になりついに本日
つれ回してごめんね
だったので行ってみました。
ご自宅で目の前に
の木。
から花見
が出来てウラヤマシイ。
しかも木曜日からの鼻水が大量目やに→咳になりついに本日
つれ回してごめんね