押し花ネイル前回のが爪を短くしてもらわなかったせいか、剥がれたりして、先週急遽旦那に子供を預けてネイル。デザインは気に入ったんだけどなんと1週間で剥がれた爪が痛んでるのもあるが、爪の横にネイルがついててそこから浮いてきてやっぱ安いのには訳がある。ムカつくので自分でリペア。しばらくジェルはお休みだわ。