子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20100628072722.jpg

子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20100621074054.jpg

毎回残すのでどんなお弁当がいいか聞いたところ、お友達が食べていたサッカーおにぎり。

ご指定通り作ったが、普段は食べるお魚を残してきたダウンもう作らないって怒るともう二度と残しませんって言うけど口だけ。しかもまたまた箸もスプーンも使った形跡がないショック!明らかに箸の使い方が悪くなってるし、何なの、一体?

ちなみに怒られるから残したらいけないって勘違いしてるので、作ってくれたお百姓さんやママに失礼だし勿体無いでしょって言ったら旦那が違うだろだって。旦那曰く子供の身体のために必要だから残したらダメなんだって。もちろんそれもあるけど、『自分のため』から目線の考え方が旦那っぽくてシラー