保育園やっぱり厳しい

区役所に行って現実をつきつけられて目の前真っ暗になった

甘いよなぁ、私。

なんか酸欠

何に一番重点を置くべきかをしっかり考えられない私

何でも後回しにする私
子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101224180836.jpg

子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101224180857.jpg

クリスマスツリーケーキ

スポンジケーキ嫌いな息子のために水羊羹ケーキ

文字はリンゴをカタヌキして煮た

練習の時は水羊羹美味しかったのにアンコがイマイチのせいか分離してて不味いショック!


チキン

ちゃんと家でスーパーでおばあちゃんに言われた通りに焼いた


旦那が小声で
「イマイチ」


聞こえてますからシラー


足りないてカップ焼きそばを食べる旦那


何処かに連れていってあげようと休みにしたら謎のあしが痛い


前日怒ったから?精神的なもの?


頑張りすぎるとしょぼん
ここのところ毎年ジャニーズラブラブ!ガーン観てたのに今年は添い乳してましたガーン


夕飯もトンテキシラー。なんとも普通な年越しでした。


年末らしかったのは久々ママ友たちとのカラオケ


幼稚園の冬休みは長いと思ったけど、三びきの子ぶた観に行ったり映画見たりであっというま。