子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101224180836.jpg

子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101224180857.jpg

クリスマスツリーケーキ

スポンジケーキ嫌いな息子のために水羊羹ケーキ

文字はリンゴをカタヌキして煮た

練習の時は水羊羹美味しかったのにアンコがイマイチのせいか分離してて不味いショック!


チキン

ちゃんと家でスーパーでおばあちゃんに言われた通りに焼いた


旦那が小声で
「イマイチ」


聞こえてますからシラー


足りないてカップ焼きそばを食べる旦那


何処かに連れていってあげようと休みにしたら謎のあしが痛い


前日怒ったから?精神的なもの?


頑張りすぎるとしょぼん