年越しここのところ毎年ジャニーズ観てたのに今年は添い乳してました。夕飯もトンテキ。なんとも普通な年越しでした。年末らしかったのは久々ママ友たちとの幼稚園の冬休みは長いと思ったけど、三びきの子ぶた観に行ったり映画見たりであっというま。