子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101216191356.jpg

お友達に教えてもらったお菓子の家。

牛乳パックにアイシングでお菓子をつけていくだけなんだけど、子供たち楽しく作りましたニコニコ音符


不器用な私でもつくってあげれました。
子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101218071515.jpg

前日の悪夢から一転、

一昨日はおだやかに過ごせました。

二人にくすぐり攻撃。ゲラゲラ笑う息子たちラブラブ!

息子がお手紙書いてくれました。
流せばいいんだろうけど、なんで嫌な思いしてるのに我慢しなきゃいけないんだろう?
沈黙は了承だと思ってエスカレートしてる。ホント最悪。