お腹痛いと休んだため不要になったお弁当。


近所の子も吐いてるらしいし下の子も調子悪いしで、心配して半休したパパ。


食欲ないからと二人でヨーグルトとジュースを買ってきた。

仕方がないのでママがお弁当。

一口アンパンマン豆腐とご飯を食べさせたところ息子嘔吐ショック!


旦那とご本人曰く『お弁当のせい』

病院行ったら胃腸炎。
子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101113120103.jpg

いい子にしてるとちゃんともらえるんだ。

と言って拭き掃除。

先日遊んだパパ友は「サンタのお友達」だよって教えたので写メを送るように言われました。
子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101112070859.jpg

「かわいいでしょ音符
無言の息子。
旦那曰く
「親父臭い色」

お前ら自分で作ってみろプンプンガーン