ずいぶん大人なレスを返してきてびっくり。
ホントに手のかかった弟なのに。男の子ってゆっくり大人になるのね。
父に対する相変わらず失礼な親戚に相変わらずスゴい腹がたつ私。だけどそういう見方もあるのね、勉強になりました。
新聞に男たちは草食系なんて言われて元気ないって書かれてたけど、そんなことないよね。
で、いつも思うけど、やっぱ会社の上司は男の人がいい。女は目先のことは得意だけど長期プランは男の人だよね。
ホントに手のかかった弟なのに。男の子ってゆっくり大人になるのね。
父に対する相変わらず失礼な親戚に相変わらずスゴい腹がたつ私。だけどそういう見方もあるのね、勉強になりました。
新聞に男たちは草食系なんて言われて元気ないって書かれてたけど、そんなことないよね。
で、いつも思うけど、やっぱ会社の上司は男の人がいい。女は目先のことは得意だけど長期プランは男の人だよね。


』きぃー

。