お腹痛いと休んだため不要になったお弁当。


近所の子も吐いてるらしいし下の子も調子悪いしで、心配して半休したパパ。


食欲ないからと二人でヨーグルトとジュースを買ってきた。

仕方がないのでママがお弁当。

一口アンパンマン豆腐とご飯を食べさせたところ息子嘔吐ショック!


旦那とご本人曰く『お弁当のせい』

病院行ったら胃腸炎。