子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101119073408.jpg

650円なり。

高い。

が甘い私。ねだられて購入。

今日の手抜きお弁当の主役です。
愚痴るぐらいならいかなきゃいいのにガーン成長しない私。


自分の意志が弱すぎ。


にしてもホント気が利かなすぎ。
子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101118073246.jpg

ようやく40キロ台。といっても49.6。火曜日からでとりあえず朝だけキープガーン

にしても長かった。一人目はあっさり47までいったのに。

ビール始めたらまた太るから47まで頑張るぞう!