2011年に会いたい人リストのみらくる~
昨日、はぁちゅうに会いたいってブログ書いたけど、またミラクルが(笑)アップした5分後に会ったKちゃんと飲んでで「私、最近はぁちゅうにハマってて~」と話したら、「あぁ、はぁちゅうね。俺一緒に案件やってるよ」って。。。。!!!マジですかい!!「えー!!!私はぁちゅうに会いたいってさっきブログアップしたばったりなんだけど!会いたい!会いたいー!!!」と騒ぎました。担当してる二つのクライアントがたまたま一緒でちょっと打ち合わせ一緒になるぐらいでそんなに話したりしたことないらしいけど、Kちゃん、なんとかしてくれないかな(←Kちゃんへのプレッシャー笑)にしても、2011年に会いたい人リストはホントに神がかっていて、驚きます。騙されたと思って、みんなにやって欲しいです。iPhoneからの投稿