飛行機
人生二回目の羽田空港、到着。よく考えてみれば、国内線の飛行機乗るの、人生で二回目だ大学二年の時、いづみと沖縄行って以来。飛行機乗るイコール海外、国内旅行は基本電車って思ってて、今までずっと乗らなかったから、国内線の乗り方、忘れちゃってた。何時に空港着いていなきゃダメとか、何をすればいいとか分からなくて、グランドホステスさんに聞きまくっちゃったしかも、危うくパスポート持ってきそうだったし(笑)初心者すぎ るていうか、今回初めてANAマイルでチケット買ったんだけど、搭乗の時、めっちゃ便利ですね!ANAカードタッチするだけで、すべて完了しちゃうから、羽田到着10分後には、すべての作業が完了し、待合室で座ってた。はーっ!!!便利な世の中ですね。←オッサン?!では、まずは鹿児島へ行ってきますそして、会社のみなさんには、本日お休みをいただいたことにより、もろもろ迷惑をおかけすると思います。申し訳ありません。でもそんな中、お休みをくださり、ありがとうございました!月曜から、頑張って働くので、本日はよろしくお願いします!!iPhoneからの投稿