幸せいっぱいの結婚式
昨日は大学の友達、あみかの結婚式だった。あみか、超幸せそうキラキラしてる!!旦那さんも、とっても優しくて、あみかの事すっごく大切にしてるんだなって伝わってきて、見ていて私まで幸せになったし、感動して泣いちゃった。もう、すべてが素敵すぎて、幸せな空気に満ちてて結婚って、まだまだ先だって思ってたけど、もう結婚するって選択肢、ありなんだ!って思った。レ インボーブリッジが見える会場や美味しいお料理も、素敵だった。あみかとは、大学時代同じ学科で友達になった。お互いのんびりしてて、波長があって、友達になった。青学フランス文学科、フチノベーゼ集合(笑)あみかと、いづみと、りえと四人で仲良くて、よく四人で遊んだ。今回の結婚式では、受付を頼まれ、三人で無事受付やりました。こんな大事な日の受付に選んでくれて、嬉しいそして、ビックリなのが、元上司のぼうがきさんとあみかが、高校時代の親友だったっていう奇跡。ぼうがきさんも、私も出会った場所は違えどあみかの結婚式に呼ばれるぐらいの仲っていうのが不思議すぎる!絶対、前世で会ってる!!!(笑)その後、いづみとお茶してガールズトーク。いづみも最近プライベートで幸せいっぱいで、この日は幸せそうなあみかと、いづみと話して、私も幸せな気持ちになったウキウキテンションで語ること数時間。条件とか見た目とか、目に見えるものではなく、もっとコアな部分、魂レベルが高い人と付き合おう!って結論になった。男女共に。そして、脱線しましたが改めて。あみか、結婚おめでとう!お幸せにiPhoneからの投稿