エコな女達
今日は私も同期のなおこも早めに仕事が終わった。さらに、なおこがリアルご近所さんだということが発覚!!「今日は歩いて帰ろうと思うんだけど、さめちゃんも一緒に歩いて帰ろっか?」と誘われ、二人仲良く歩いて帰りました笑。こうやって友達と歩いて家に帰るとか、どれくらいぶりだろ。中学校は私立でチャリ&電車通学だったから、もしかしたら小学校以来かも懐かしい。私、もうかれこれ3年半働いてるけど、今まで、会社から歩いて帰るって考えたことなかった。Oh,新発想!これまで、歩いて帰るなんて、しんどそうと思ってたけど、いざやってみると、イイなおことおしゃべりしながら歩いてたら、ちょー楽しい!!!帰りスーパーで一緒に買い物したりするのも、楽しかったすっかり味をしめた私達は、明日の朝も待ち合わせをして、歩いて会社に行くことにした←やってること小学生笑ちょうど今日定期がきれたし。定期に、歩けって言われているような気がする笑。それに、元々私もなおこも営業。だから、内勤のクリエイティブの仕事は好きだけど、歩きたい欲が強い。外出たがり、アポに行きたがりの珍しいタイプのクリエイティブなのです。だから、朝晩こうやって歩けば、外出て歩きたい発作も解消されそう!何より、痩せそうだし←これが、一番重要。帰りもなおこと一緒に帰るって決めたら、それまでに仕事しなきゃって思うから、仕事の効率も上がりそうだし歩くと気持ちいいから、心と体にも優しいし!電気やガスを使わないから、地球にも優しいし!交通費かからないから、お財布にも優しいし!Oh,ナイス、エコ!エコな女達ですiPhoneからの投