カリスマ心理カウンセラーの心屋仁之助さんと奥さんの智子さんに、

 

 

ラジオでインタビューしました~!!

 

 

 

<ラジオではこんなコト話してます>

 

★結婚当初は喧嘩ばかりだった

 

★でもその夫婦喧嘩から心屋メソッドが生まれていった

 

★前者(意識が飛ばない、飛ばね族)と後者(意識が飛ぶ、飛ぶ族)について

 

 

 

お二人の掛け合いは、まさに夫婦漫才。

さんまさんと大竹しのぶさんのようでした(笑)

 

 

 

▼ラジオはこちらから聞くことができます

 

心理カウンセラーの心屋仁之助さんと奥様の智子さんにインタビュー!【心屋さん夫婦対談①】

https://radiotalk.jp/talk/113356

 

 

 

お二人には4回にわたってご出演いただきました。

 

 

思わず笑顔になるお二人のトーク、ぜひ聞いてみてくださいね。

 

 

※過去の全ての放送は、以下リンクから聞くことができます。

https://radiotalk.jp/program/4426

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、ここからは

心屋さん夫婦と過ごしたニューヨークの日々をブログでまとめてみました(その1)

 

 

 

今回は智子さんのお誕生日祝いをかねて、

ニューヨークにいらっしゃった心屋さん夫妻。

 

 

 

お二人がいらっしゃった日は、

まさに寒波が押し寄せていた時。

 

 

 

なんと、

最高気温-9度、

最低気温-14度。

 

 

 

そう、ものすごく極寒の中いらっしゃいました。

 

 

 

なので私は

「心屋さん夫妻は大丈夫だろうか」と心配していたのですが、

 

 

 

お二人は「寒くてテンション上がる~!!」と

ブライアントパークのガチガチに凍った噴水の写真を撮影したり。。。

 

 

 

 

 

 

極寒のニューヨークを楽しんでいらっしゃいました(笑) よかったぁ^^

 

 

 

そしてニューヨーク滞在2日目には、

心屋さん夫婦とゆかいな仲間達で

老舗ジャズクラブのバードランドへ。

 

 

 

 

 

 

 

演奏が始まる前に

グラミー賞ノミネート経験者であり

ジャズの作曲家でありピアニストである宮嶋みぎわさんにジャズ講座をしていただけたお陰で

よりライブを楽しむことができました。

 

 

 

みぎわさん、素晴らしい講座をありがとうございました^^

 

 

 

ジャズの後は、

ミュージカル「アナと雪の女王」を観に。

 

 

 

 

 

 

私はこの日、3回目のアナ雪だったのですが、今回も感動で涙が。

 

 

ハンカチ持ってきてよかった(笑)

 

 

智子さんは初めてのブロードウェイミュージカルだったそうで、とても喜んでいらっしゃいました^^

 

 

 

そんな1日を動画でまとめてみましたので、よかったら是非ご覧ください(*'▽'*)

 

 


 

 

 

 

こんな感じで、

心屋さん夫婦と過ごしたニューヨークの日々は続く。。。

 

 

To be continued…

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
★★フォロー大歓迎★★
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ:
https://ameblo.jp/samechoco/

Facebook:
https://www.facebook.com/samechoco

Instagram:
https://www.instagram.com/sameko/

Instagram(イラスト専門):
https://www.instagram.com/sameko_art/

Twitter:
https://twitter.com/sameko_NY

YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCfMWO6a_gkXTHcQD6uiI3AQ

インターネットラジオ「さめこのニューヨーク通信」:
https://radiotalk.jp/program/4426