愛のカラクリ♡《加筆修正》 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


情熱をかけたものほど
愛を注いだものほど

なくなった時、失った時の
衝撃は大きい…


好きだったから、傷つく。
大切だったから、悲しい。



傷つくのが嫌だから
本気で、好きにならない。

裏切られたら、立ち直れないから
愛さない。

そうなったりするのかな???




傷つくのは、
本気で、好きだった証拠キラキラ

悲しくなるのは
本当に、大切だったからキラキラ



どうでも良かったり
大して興味もなければ

なんてことも、ない。

ダメージなんて、ない。


傷つくことも
悲しくなることも、ない。






大好き、愛してる。が
自分の中にあるだけで

大切な存在が
いてくれるだけで

力を与えてもらって
パワフルになれるような

そんな気がしてたニコニコ



逆に言うと

大好き、愛してる。
がなくなっちゃうと

大切な存在が
いなくなっちゃうと

力を失ってしまうような
気がしてた。




でも!!

違ったの!!




思いっきり愛を注げる
情熱をかたむける
思う存分に愛する
からこそ

それだけの力を
発することが、できるからこそ!




自分の出してる
愛や情熱の力、
パワフルさを感じて

与えてもらってるように
感じられるんだよ爆笑キラキラ




だから


大切な存在が
なくなっちゃうと

力を与えてもらえない。
なくなってしまった。

というのは錯覚で!




力をもらえなくなったから、

元気が出てこなかったり
気力がなくなったり
落ち込んでしまうというのは

それは、勘違いなのかも!?チュー





大好き、愛してるという
気持ちや想いがなくなったら

自分の愛や情熱を
出せなくなってしまうから

自分の中にある

パワフルさを感じられなくなって
力を失ったように感じてしまう

それが、カラクリ口笛キラキラ






自分から、愛を放出したなら
愛を感じられる💗


自分から、愛を放出して
力がわいてきてるから

与えてもらってるように思える!




だから


傷つきたくないから
好きにならない。

悲しくなりたくないから
愛さない。

これをやってたら



思いっきり愛を注ぐ
情熱をかたむける

これをしなかったら


愛を出せなくって
力がわいてくることも
感じられなくって


孤独や寂しさを感じて

余計に、傷つくし
悲しくなってくるのでは???





どんなに好きでも
すごく愛しても

思いっきり愛を注いでも
情熱をかたむけたとしても


なくなることも
消えちゃうことも
失うことも

きっと、あるでしょう。


それは、避けることのできない事実




だからって


好きになることを
やめないで、ほしい。

愛することは
諦めないで、ほしい。




そして思うのは


いろんな好きがあったら、いいピンクハート
たくさん愛したら、いいピンクハート


好きが溢れてる
愛してるに満ちてる

そのほうが
人生は豊かさを増していく♡




一途なのも、一点集中なのも

美しく感じるし
素敵なことだけど、ね♡


ひとつにだけ
寄りかかり過ぎちゃってると

なくなった時には

計り知れないくらいに
ダメージは、大きくなるよね…泣





傷つくのは、
本気で、好きだった証拠

悲しくなるのは
本当に、大切だったから



人生で、そんなにも
好きになれるって

なかなか、出会えるものじゃない。



それだけ、好きになれたこと
すごく大切で、愛したこと

それは、
とても幸せなこと💗






サメくじら

 
素直に、まっすぐ愛し合おう💗

画像をクリックでリンク先へ♡


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ