#LUNAPIC 7/6福岡サンパレス | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR 2024
ERA TO ERA -EPISODE 1-
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 
6 July 2024 福岡サンパレス⠀⠀⠀⠀

SHINING BRIGHTLY⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 




最後列の端っこから2番目

ステージまで遠かったのと

前とその前の列には男性が重なってて


後ろには人がいないから

めっちゃ手を伸ばして撮ってみたけど…

なかなかピントが合わなかった~💦






最後列でも!


生を体感できるライブは

最高💗






福岡にいる友達が
一緒に行くと言ってくれたから
取ったチケットキラキラ


会ったのは3年ぶり爆笑

一緒にライブは6年ぶりだった気づき




ピント合わないしアセアセ

いい写真撮れない~と思ってたけど


いままでが
#LUNAPIC撮影とっての
条件や環境が良すぎたのかもしれないチューハート




写真撮らなくても
よかったりするんだけど

#LUNAPICを送りたい友達がいるからウインク乙女のトキメキ


その日の雰囲気が伝わったらいい♡と
楽しみに待っててくれてキラキラ


私もライブに行ってない時に
#LUNAPIC送ってもらうの、嬉しいから爆笑





INORAN & J  
この1枚が、ピントが合って
キレイに撮れた唯一の写真📸✨








友達がいてくれるから
LUNA SEAのライブで
福岡まで行こうって思えるし♡


LUNA SEAのライブがあって
福岡の友達に会うこともできる爆笑飛び出すハート





LUNA SEAのライブ
最幸な時間ラブ飛び出すハート






サメくじら


画像をクリックでリンク先へ♡


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ