満ち足りた幸せな感覚♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


満ち足りた

幸せな感覚にひたったラブ飛び出すハート



この感覚は、もう初めてじゃなくて

そのことが

なんだか嬉しい爆笑ハート


何度か体験してて

丁寧に、体感を味わってきた♡




幸せすぎちゃうと…


ヤバ~いラブ飛び出すハート

なぜか、そう思っちゃう笑




愛が満ちあふれてくる💖


この感覚は

内側から何かが

むくむくと膨らんでくるような


希望みたいな

満ちてきて、満たされて


頭は何も考えられなくて

ぼーっと感覚を味わう



満ちる、満足感、充足感、

満ち足りる、満ちあふれる


幸せに包まれて

すべてがあるようで

もう何もいらなくなっちゃう笑

(そんなわけないんだけど、ね)




この感覚に強弱、大小みたいな

差はあるけど


本当は、現実で

何かが起きなくても

何もなくても


浸ろうと思えば、ひたれる照れ乙女のトキメキ




頭で考えて、条件を並べて

理由を探しても、できなくて

理屈づけじゃなくって


思考じゃないとこ


感覚を思い出してく乙女のトキメキ




それは

日常から、自分ひとりで

できちゃうことだし♡


そういう感覚でいる時間を

少しずつ増やしていくのが



ひとりパートナーシップであり

ニュートラルセンターポジション乙女のトキメキ





幸せな、特別な

何かが起こらないと


奇跡のような

幸せな瞬間が訪れなきゃ


この感覚になれない

わけじゃない❗




だけど✨️



特別と思える

奇跡のように感じる

幸せな瞬間が


やってきた時の

爆発力みたいなのは

やっぱり、はんぱないっラブ飛び出すハート




この人生で

いくつもの最高な瞬間を

幸せの絶頂に思える


奇跡の瞬間と

宝物にしたくなる体感


たくさんあることが

嬉しいなぁ、幸せだなぁ、

ありがたいなぁラブ



幸せな人生だわぁラブ

満ち足りた感覚にひたって


満ちあふれる愛を

感じるのですハートハートハート







サメくじら


 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ