それぞれに開花するタイミングがある | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


人は、それぞれ
違っていることは

言葉として
理解することはできるニコニコ


同じ人なんて、いない。





性格、性質、考え方も、好みも

すべてが同じわけないし


同じ人なんて、いないから



ひとりひとりが

唯一無二の存在キラキラ



そして


個性も、魅力も、才能も
それぞれによって違うキラキラ



その言葉も、意味も

理解することは

そんなに難しくないはずウインク




その人の持つ
個性、魅力、才能などが

花のビジュアルとして
パッと一目でわかるのが

誕生花セラピーの素敵なところ飛び出すハート




生年月日から
数秘で読み解いていくんだけど

5つの数字を並べるよりも




こうして
花のビジュアルのほうが

その人のイメージを掴みやすいし
わかるような気がしない???







エネルギーというものが
実際には、目に見えなくても


5つの花の組み合わせから
その人の持つエネルギーが

なんとなく見えてくるような
気がしてくる爆笑




1枚ずつの画像から
感じるものって、違うでしょ♡


華やかだなぁ。とか
元気そう。とか
落ち着いてる雰囲気。とか
柔らかな印象。とか
神秘的。とか 
etc…


ビジュアルで感じるものは
1枚ずつで違うし

見る人によっても
変わってくるもの、よね照れ




自分の花は
どんな5つの集まりなのかを
知るのも、楽しいし爆笑


身近な人達の
花を知ることも、面白いよーっルンルン



5つの花が表しているのは

・生まれ持った性質

・前世からの得意分野

・未来に発展していく分野

・もう1人のあなた

・魂の性質






誕生花(数秘)セッションでは
それぞれの人の
花のビジュアルを通して

そこから、あなたが感じることを
大切にしながら
読み解いていきます乙女のトキメキ



セッションというのは
一方的に何かを伝えるんじゃなく

あなたの感じるもの、
あなたが気づくこと、

そうやって
紐解かれていく時間なんですニコニコキラキラ


対話する中での相乗効果、
起きる化学反応があるんです気づき



自分のことを知りたい方、
身近な人達を理解したい方、
お申し込みお待ちしています飛び出すハート




今回の6枚の画像は
著名人の方々の生年月日から
作成してみました照れ



こうして並べてみるだけでも

人それぞれが違うことも

個性、魅力、才能は
人によって全然違うことが

わかるはず乙女のトキメキ





それぞれの花には

咲く季節がある


それぞれの花が

咲き誇るタイミングがある



花は、いつか咲く🌸


個性、魅力、才能は

開花するためにある🌸







サメくじら


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ