ときめきは、人生の彩りになる | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


ときめきは

人生に彩りを与えてくれる

とても重要な要素💖


だと思うの照れハート



ときめきは

恋愛に限ったことじゃなくて、ね♡




好きなもの、好きなことに

キュンとしたり

わくわく、ウキウキしたり

心が反応してしまう


ときめき💖




お気に入りが、そばにあるだけで

嬉しくなったり

気分がよくなったり

自然に、気持ちが上がったりするおねがい飛び出すハート




自分にとっての

好き、お気に入りが


あるとしたら

満足感、充実感に満たされちゃうし♡


わかってるなら

自分を満たすのも、たやすくできる♡




そして


ときめきは

人生の彩りになるだけじゃなく


幸せへの道標にもなってる乙女のトキメキ




ときめきを選ぶこと♡


それは


感じることに従うこと

感覚を信じること





頭で考えることよりも
心で感じることのほうが

幸せへの道標になってる飛び出すハート


頭で考えて、出てくる答えと
心や体で、感じるものって

真逆だったり、全然違ったり
いつも一致するとは限らないから

すごく悩むし、迷うし、
葛藤するし、混乱もしちゃうチューアセアセ




でも

ときめきが
幸せの道標であるとしても

ときめき感度が鈍ってて
感覚や感じることが
うまく機能してないままで


人生を賭けてとか
人生の岐路での選択とか

大きな出来事で
ときめきを選ぶことを
いきなりするのは、難しい~チューアセアセ




まずは

日常の中にある
小さなことから試して
少しずつ感度を育てていけば、いいキラキラ

 



ときめきブレンドオイルは
恋愛のための香りではあるけれど

恋愛のためだけじゃないんです口笛


ときめき感度を呼び覚ましたり

人生の彩りを取り戻したり


幸せへのサポートとなるための香り

ブレンドオイルでもあります香水乙女のトキメキ





《ブレンド意図》
ときめき感度を呼び覚ます♡
恋愛したい♡
愛し愛されるパートナーがほしい♡
軽やかに行動したい♡
毎日を楽しみたい♡



ときめきブレンドオイルが
もし気になったなら

その感覚を信じて
ぜひ、使ってみてほしい爆笑飛び出すハート




ときめきは

毎日を楽しめる

彩り豊かな人生への道標💖







サメくじら


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ