TOP3発表 MYリップモンスター総選挙 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


今日が、MYリップモンスター総選挙

結果発表日だと思い出してニコニコ気づき



TOP3の結果を見てみたら…




1位 104 桜色のひと時💄✨
2位 103 秘めた炎💄✨ 
3位 112 真夜中の褒美💄✨



桜色のひと時が

1位だったのは、めっちゃ納得する爆笑!!



これは、使いやすい色で
私にとってもシーズン途中までは
No.1推しモンスターだったしウインク

定番色にない色味でもあり
12色の中では
1番万人受けしそうな色だった♡



予想では3位にしてたけど笑
 



1~3位を順番までは
当てられなかったけど

TOP3は選べてたから
なかなか、いい予想だったなぁ口笛





104 桜色のひと時💄✨
やさしいグリーンパールを纏う
柔らかく深いオールドピンク





103 秘めた炎💄💋✨ 
優しい炎のように上品な
ミルクティーブラウン





112 真夜中の褒美💄✨
クリスマス色のグリーンパールが光る
レッドブラウン





TOP3の再販は、6月18日💄💋✨



供給量を増やしてもらって
争奪戦じゃなく
欲しい人達が、買えるといいなぁ✨






サメくじら


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ