ネンマクフェイクルージュ限定色 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


KATE リップモンスターで

口紅の楽しさを知ってウインク


気になってた

Visse ネンマクフェイクルージュの限定色を

予約してみた💄✨️


 





Visse ネンマクフェイクルージュ

限定色の感想と

KATE リップモンスターと

それぞれを使ってみての比較なども

書いてみますニコニコ






ネンマクフェイクルージュの限定色
BE351 桃のはにかみ
PK852 桜の微笑み


どっちも肌馴染みのいい色で
似てる色にも見えたけど

実際にも、よく似たような色味だった笑


肌馴染みいい色で
誰にでも似合いやすそうだったし

ナチュラルメイクの普段使いにも
使えそうだったから

限定色だし♡
両方、買ってみた口笛




BE351 桃のはにかみ
PK852 桜の微笑み

両方とも、顔から浮くことなく
ネンマクフェイクルージュ、商品名のままの
粘膜カラーで、自然に色が乗る感じで
可愛かった口紅気づき

口紅の色が、塗ってます。と
ハッキリさせたい方には
粘膜カラー過ぎてしまい
リップを塗る意味を、感じられないかも。


ピンクの可愛さはあるけど
ベージュピンクなので
可愛くなり過ぎない大人ピンクとして
若くなくても、使いやすい♪

どっちの色も
イエベ、ブルベを問わずに
使い勝手いいと思う。



リップ自体が、無味無臭で
味もしない、香りもないのは

私にとって
いい口紅の必須条件💄💋✨



BE351 桃のはにかみ
PK852 桜の微笑み

よく似てる2色だけど
唇に塗った時の印象は変わるから
使い分けたいなぁ。と思った照れ



BE351 桃のはにかみ🍑

唇もともとの色みたいで
すごく自然な仕上がり

血色感が足されて
顔色も明るくなるような感じ

カジュアルで、普段使いにぴったり

グロスを足して
ぷるぷる、ツヤツヤにしたら
バッチリメイクにも使えそう♡




PK852 桜の微笑み🌸

わずかに青みを感じるピンクだけど
顔から、色が浮くことなく使える

少しの白っぽさも感じる
ナチュラルなベージュピンクで
少女のようなイノセントな
ピュアな雰囲気を纏えるような気がした♡

基本、ピンクの口紅は似合わなくても
これなら使える絶妙なピンク




Visse ネンマクフェイクルージュ

KATE リップモンスターの比較💄


塗った感じは、リップモンスターとの比較だと

透け感やツヤ感は少なくて

しっかりと色がつくような感じ

(ツヤがないわけじゃなく、マットでもない)



色持ち、色残りは、リップモンスター二重丸

ネンマクフェイクルージュは
飲食すると、色移りするし、色も落ちてる

色持ちを気にしなかったり
塗り直しのできる場面では、いいと思う✨️


ネンマクフェイクルージュの
色落ちが気にならないのは
肌馴染みいいピンクベージュだから
のような気もする

既存色は、限定色よりも
色が濃くて、ハッキリしてそうだから
買わないかなぁ。


唇が荒れないのはネンマクフェイクルージュ二重丸

時間の経過と共に
色がなくなってるせいもあるかもしれないけど

つけてる時には乾燥を感じないし
リップモンスターを使った日みたいに
唇が荒れることはないかな。




個人的に好きなのは
KATE リップモンスター口紅

もともと口紅が好きじゃなかった理由が
飲食しちゃうと、色持ちしないこと
目に見えて、色落ちがわかること

なので


色持ちがいい。
色落ちしても、汚く見えない。

そのポイントが
KATE リップモンスターのいいところ口紅気づき

私の唇には、荒れやすくても
使いたくなってしまうチュー



リップモンスターでも
唇が荒れない、潤いがある。と
レビューで見かけたりもするので

使用感は、個人差がありそう口紅


年齢と共に、老化現象で
冬場の唇は乾燥しやすくなって
皮むけするようになってアセアセ

私の唇自体が、以前と比べて
荒れやすくなってしまったのかも泣




ネンマクフェイクルージュ限定色は
BE351 桃のはにかみ
PK852 桜の微笑み

色が可愛かったし、
使いやすい色だったから
買ってみて、よかった口紅気づき

塗り直しすることを、前提にして
使っていくつもり♡






サメくじら

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ