本気で温活はじめました。 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


養生ダイエットとして
体を温めること、
温活を意識するようになった、この頃ニコニコ
 



そこで気づいたのは…


いままで、どれだけ
体に対して無頓着だったか。
ということチューアセアセ


あまり体のことを考えずに
好きなものを食べて、飲んで

それは
体を冷やすことにもなってたキョロキョロアセアセ

それから
冷え性としての自覚も、皆無だった~笑い泣き


寒い冬に、手先、足先が
末端の指が冷たくなるのは
当たり前で、しょうがない。と思ってた。



元々は、暑がりで
暑さに弱くって、寒さのが強かった。

だけど
だんだん暑さよりも、寒さのが
しんどくなってきてた真顔



暑がりだったのは
子どもの頃、若かった頃で

年齢と共に
寒いのが嫌になってきた。のは
わかってはいたけど~


体のあちこち、肌だって
老化現象は出てきてるんだから

体質だって、体調だって
ずっと同じではいられないチュー!!

そのことを
あらためて自覚した。




好きなものを食べて、飲んで
体を温めることは
『赤土琉球ハーブ蒸し』に、頼りっきり!

温活だけじゃなくて
リラックスも、デトックスも
健康のためは
『赤土琉球ハーブ蒸し』に、まかせっぱなし!



極端に言えば
これだけ、あればいい♡
これをしてたら安心♡

はっきりと認識してたわけじゃないけど口笛


良く言えば
『赤土琉球ハーブ蒸し』を全信頼キラキラ

言い方を変えるなら
『赤土琉球ハーブ蒸し』に丸投げ笑




『赤土琉球ハーブ蒸し』があったから
体に対して、無頓着でいられたニコニコ

そして

私の健康は
『赤土琉球ハーブ蒸し』に支えられていた✨️

あらためて
『赤土琉球ハーブ蒸し』に感謝💖ありがとう💖


これまでは、これだけで良かったけど照れ



養生ダイエット、温活をして
思うようになったのは
いままでのままじゃ、ダメだってこと。

年齢と共に
いままで通り、同じままを
維持していけないチュー



飲み物を、温かいものにする。

冬の寝る時には、
レッグウォーマーをする。etc…


小さな生活習慣を
自分のできることから
少しずつ変えていったら
より快適になってる爆笑気づき



養生ダイエットといっても
私は、甘いものを食べないわけじゃない笑

ケーキも、アイスも食べるよ♡


体が冷えるから、良くないから
食べない❗禁止❗としちゃうと
我慢を強いて、ストレスになるショボーン

食べる頻度、タイミングなど
ちょっとは考えていくつもり笑



「自然やせ力」が気になって
養生ダイエット、温活をはじめたけど

日常生活のひとつひとつ、
生活習慣をあらためて見直せる
いいきっかけになった爆笑キラキラ



自分をいたわる。
自分の体を大切にする。

こういうことかぁ♡と
また理解を深めていってるニコニコ



好きなものを食べたり、飲んだり
幸せを感じられることのひとつだし

自分を大切にするからこそで
あったりもするけど


体のケア、メンテナンスを
無視することも、できない口笛



体の状態、体調、コンディションを
整えること、快適にすることも

好きなものを食べたり、飲んだりすることも

自分の心地よさ、気持ちよさで
マイペース、自分のリズム、バランスで
やっていこー爆笑気づき






サメくじら


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ