豊かさを受け取るための鍵 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


豊かさを受け取るための鍵は、
すでに持ってるものに感謝することです。
それは気づくことでもあります。


冬至のメッセージで
ひいたカードにあった言葉

すでに持ってるものに感謝することです。


私にとっては
秋からテーマになっていて
繰り返し、あちこちで
キーワードとして出てきてるキョロキョロ




沖縄へ行く前くらいに
薄々と、気づいてたこと


>たぶん、いつもの日常に
>感謝が薄れてることを
>なんとなく、気づいてたチュー

>1日の終わりには
>ノートに、感謝を書いていこう爆笑気づき
 



そうして沖縄の旅では
始まりと共に
ノートに感謝を書き出してたキラキラ




そして、念押しされたのは
秋のリトリートでの夜でのこと!!
 



茜ちゃんが、龍光大神がきてるよ。と
チャネリングをしてくれてびっくりハッ

なんでも願いを叶えてくれる。と!



そこで、願ったのは

現実的な豊かさコインたち
お金が欲しい札束

お金があったら、好きなことができる。
お金があったら、欲しいものを買える。
お金があったから、安心できる。



そして返されたのは


今ある、目の前の豊かさを
ちゃんと受け取っているのか?

ひとつ、ひとつの豊かさに気づいて
感謝できているのか?

与えられてる豊かさを
取りこぼしてはいないか?


刺さったーーー無気力

沖縄へ行く前に
感謝が薄れてるって、自覚あっただけに

刺さり過ぎたーーー魂が抜ける



はい。
目の前の豊かさを受け取ります!

与えられてる豊かさの
ひとつひとつに気づいて感謝します!


もう何も言えないくらいに
これしかないんだ!
これだけなんだ!

図星すぎて
打ちのめされたような気分になった……真顔




沖縄から帰ってきて
おすすめされて見たYouTubeでは


お金があってもなくても
 ↓
すでにもう
今、あることに気づいてく
 ↓
豊かなエネルギー、感謝があふれる
 ↓
豊かさ、お金を引き寄せられる



龍光大神に言われたことと、同じすぎて🐉✨

やっぱり、これなんだ!と納得チュー




それは

ないものを、ある。と思い込むことじゃなく!

無理矢理に感謝すること。でもなく!



お金は、豊かさでもあり
お金じゃない豊かさもあって

今あること、
いままであったこと、

すでにあるものに気づいて
ひとつひとつの豊かさに感謝するキラキラ




感謝に気づいてく練習、訓練になるのが
「ザ・マジック」感謝ワークなのです照れ
 




不安や恐れ、心配が
なくなるわけじゃないけど…

不安や恐れ、心配に
囚われてる時には

あるものを見失ってて
ないものばかりを見ていて

感謝を忘れて
愛から、離れてしまっているショボーン


だから


あるものに気づいて
感謝があふれてきてたら

愛が思い出されてきて

不安や恐れ、心配から
離れることができるのです照れ✨️






サメくじら


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ