『ゆるタロット』半額キャンペーンセール中 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

『ゆるタロット:パートナーシップ編』『ゆるタロット:願望実現編』がKindleストアの「Kindle本 新生活セール」対象品に選ばれました。

 

 

これまで1冊目はセール対象品に何度か選ばれています。

 

『ゆるタロット』パートナーシップ編と願望実現編の2冊がセール対象品に選ばれるのは初めて。

3月5日まで半額にて購入可能。

 

 

パートナーシップ編

500円→250円

 

 

 

 

願望実現編

880円→440円

 

 


ぜひ、ときめく方から読んでください。

 

私はもともと占いが好きだったわけではなく、どちらかというと苦手でした。

 

占いで未来を決められることがなんだか、意志が弱い人みたいでいやだったのかもしれません。

 

タロットに夢中になったのは、悩む時間や迷う時間が無くなってきたからです。

 

一人でじっとしているのが苦手なのは、じっとしていると不安感が出てくるから。

 

それなら習い事や運動をしていた方がいいから活発に動いていたんだと思います。

 

タロットと出会って自分と向き合うのが楽しくなりました。

 

出たカードが大事なのではなく、カードからイメージした世界を分析していたら無駄な動きをしなくなりました。

 

占いというよりもセルフカウンセリングやセルフコーチングのツールとして活用してほしくて書いた本です。

 

タロット初心者に超おすすめ。

 

タロットで描かれている世界は人生の航海図です。

 

だからこそ、今のあなたに必要なメッセージがでてきます。

 

全人類にタロットを持たせたい。

 

そんな思いが届いたら嬉しいです。

 

2冊目からでも3冊目からでも理解できるので、ときめく方から読んでください。

 

 

【ゆるタロットの感想ご紹介】


LINEに届いたものを抜粋しました。

 

感想くださった方々本当にありがとうございます。

 

・素敵な本をありがとうございます。何より自分への向き合い方をたくさん教えていただけてありがたかったです。

 

・本を読んでいて、とてもタロットに対する愛を感じられました。タロット占い師を目指しているのですが、なかなか一歩が踏み出せずにいました。
かな先生の本を手本にもっとタロットとの仲を深めたいと思いました。

 

・色々なタロットの本を読んだり講義を聞いていますが、いまいち身がのらず、こちらの本を読んでからまた少し始めてみようと思いました。

 

・タロットは持っているけど活かしきれてないなぁと思いゆるタロットを読み始めました。
もしもメソッドなら手軽にタロット引けそうです!まずは自己対話のツールとして、そこからコンフォートゾーンを抜け出す一歩としてかつようしていけたらなぁと思いました。ありがとうございました。

 

・タロットはやってみたものの、意味を覚えたりスプレッドを覚えたりすることが大変で、少し辟易していました。自分のことを占うと、結果にとらわれすぎて、タロットの言いなりみたいでなんとなくしかやっていませんでした。


魔女かなさまの本は、まさにほしかった内容がドンピシャであり、すごくうれしかったです。
これから毎日、少しずつでもいいので色々タロットに聞いてみようと思います。

 

・今までタロットの本は色々よんだけど、一番良かったです。


タロット引くのが好きだけど、怖かったんですが、これなら、私お上手にタロットと付き合っていけそうだと思い嬉しかったです。

 

・カードのリーディングがうまくできずしばらく放置していたのですが、「私にもできるかもしれない!」とクローゼットの奥にしまっていたカードをワクワクしながら引っ張り出し、今では色々なアイデアをもらっています。


以前は結果に一喜一憂してしまい占うことを躊躇してしまうこともありましたが、ゆるタロットをきっかけにもと自由に読んでいいんだ!と占うことが楽しくなりました。


この本に出会えて私のタロットに対する考えが変わり楽しいタロットライフを送ることができています。

 

等日々『ゆるタロット』の感想をいただいています。

 

この感想が励みになっています。おかげで現在4冊目を執筆中。

 

2024年に出版しますのでしばらくお待ちください。

 

1冊目はこちら

 

 

 

 

やっぱり本は紙がいいよねという方にはペーパーバックもあります。

 

 

 

ハートスペード現在募集中の講座ハートスペード

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。