8月16日(水)14時半から「ゆめのたね」に出演予定 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師、週末は電子書籍作家の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら



私は無事鹿児島に帰って、今日はフェリーで桜島に行ってきました。

 



鹿児島市内から桜島はフェリーで15分です。

フェリーの中で食べるうどんがおすすめ。✨

それはさておき、明日8月16日(水)はラジオ局「ゆめのたね」に出演予定です。

 



パーソナリティーを務める小笠原みきさんの第一回目のゲストとして呼ばれました。



みきさんは6年ほど前に私の朝活の講座に来てくれました。



みきさんがパーソナリティーになったきっかけが私が6年前に出演したラジオです。



自分の活動が誰かの夢のきっかけになるって嬉しい💖



パープルチャンネルの「あなたの推しかつ聞かせてください」で、みきさんとゆるタロットや片づけの話などをしています。



放送は14時半から15時。


とっても楽しい30分であっという間でした。


お時間ある方はぜひ聞いてください。


時間になったら「パープルチャンネルを聴く」から視聴できます。



詳細はこちら



https://www.yumenotane.jp/oshikatsu-kikasete

 

 

 

 

 
 

 

セルフカウンセリングとしてのタロット活用術について書いた本はこちら

 

 



KINDLE UNLIMITEDで無料で読めます。

1冊目まだの方はこちらもおすすめです。

 

 

 

タロットで人を占いたいわけじゃない!自分のことを知りたいだけ!

 

 

講座はこちら

 

 

ハートスペード現在募集中の講座ハートスペード

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。