うっかり誰かの背中を押していた話 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師、週末は電子書籍作家の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

 

先日、ゆめのたねというラジオ番組の収録に行ってきました。

 

 

ラジオにでることになったきっかけは私のお客様みきさんからのリクエスト。

 

 

第1回目のゲストで出演してほしいとのこと。

 

 

みきさんはラジオ番組のパーソナリティーを最近始めたのですが、そのきっかけが私が6年前に出演したラジオなんです。

 

 

みきさんは小さいころから徹子の部屋が大好きで、その感覚で人にインタビューするラジオ番組をしてみたかったようです。

 

 

そんな時に私が「ラジオに出演しました」とSNSで投稿しているのを見て、ラジオのパーソナリティーに興味をもったそう。

 

 

はじめて私がラジオ出演したのはホンマルラジオさん。

 

 

なつかしいので再UPします。

 

 

 

 

この時は片づけや夢がかなうリストアップセミナーについてインタビューされています。

 

 

このラジオを聞いてお片付けの講座にきてくださった方々もいらっしゃったのですが、これがきっかけでラジオのパーソナリティーになったというのは私も初めての報告で嬉しい💓

 

誰かの夢を知らないうちに応援できているなんて思ってもみなかった。

 

 

収録とっても楽しかったです。

 

 

音楽を選ぶ様子が見れてかなりわくわくしました。

 

 

話が盛り上がってあっというまの30分でした。

 

 

私もラジオやってみたいという望みが出てきたので、そのうちしゃべりだすと思います。

 

 

話して誰かの背中を押せるっていいな。

 

 

 
 
 
とりあえず3冊目出版できてから考えます。
 
 

 

セルフカウンセリングとしてのタロット活用術について書いた本はこちら

 

 



KINDLE UNLIMITEDで無料で読めます。

1冊目まだの方はこちらもおすすめです。

 

 

 

タロットで人を占いたいわけじゃない!自分のことを知りたいだけ!

 

 

講座はこちら

 

 

ハートスペード現在募集中の講座ハートスペード

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。