【3月3日までキャンペーン】2冊目の電子書籍出版しました。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

 

昼間はこんまり流片づけコンサルタント、夜は占い師の魔女かなこと赤荻加奈です。スペードダイヤクラブハート

 
 
魔女かなプロフィールはこちら

 

やっと電子書籍2冊目出版できました。

 

 

 

昨年9月に出版してから気づけば5か月もたってしまいました。

 

 

タロットの鑑定で一番相談が多いのは「夫婦、恋人、親子」のことです。

 

 

そして、1冊面のゆるタロットの読者からも元カレの気持ちは占えないか? 妻との離婚を考えているが切り出せないといったメッセージがきました。

 

 

そして、こんまり®流片づけコンサルタントとして活動していても、多いのがパートナーシップの悩み。

 

 

片づけをしながら、旦那さんのこと、恋人のこと、お子さんのことのことなど色んな相談を受けます。

 

 

片づけしたいという願望の奥には夫婦で仲良くしたい、子供ともっとコミュニケーションをとりたい、彼を家に呼びたいなどの気持ちが隠れていることがほとんど。

 

 

よく考えるとこれまでお客様のパートナーシップの問題の解決のお手伝いをしてきたと思い、今回ゆるタロット パートナーシップ編:大切な人とわかりあえるタロット占いを出版しました。

 

 

パートナーシップなら2月14日と思って書き進めたのですが、なかなか思うように進まず本日になりました。

 

 

今回も誰かを占うというのではなく、自分のことを占ってほしくて書きました。

 

 

彼の気持ちを占うことができるよう占い方も書いてます。

 

 

1冊目で好評だった鑑定事例も相談者の細かい心の動きが伝わるように丁寧に書きましたので楽しんでください。

 

 

占いに興味があるというよりはカウンセリングやコーチングに興味がある人に向いている本です。

 

 

現在キャンペーン中なので3月3日まで99円で購入できます。

 

 



KINDLE UNLIMITEDで無料で読めます。

1冊目まだの方はこちらもおすすめです。

 

 


 

ハートスペード現在募集中の講座ハートスペード

 

 

リボン片づけのメニューリボン

 

宝石赤こんまりメソッドワークショップはこちら 

宝石赤オンライン個人レッスンはこちら

宝石赤対面個人レッスンはこちら

 

 

ベルタロットのメニューベル

王冠1タロット・コーチング体験講座こちら 

王冠1タロット・コーチ養成講座(セルフ・コーチング編)こちら

王冠1タロット・コーチ養成講座  (プロ・コーチング編)現在準備中

 

 

❤最近の人気記事

 

宝石赤みさとーくチャンネルで恐怖のYOU TUBEデビュー。